Q.アリさんマークの引越社のトラックの車種は何種類?

Q.アリさんマークの引越社のトラックの車種は何種類?

あとで読む: このエントリーをはてなブックマークに追加
アリさんマークの引越社のトラックの車種
Q.アリさんマークの引越社のトラックの車種は何種類くらいあるんですか?

引越しと聞いてアリさんマークを思い浮かべる方も少なく無いだろう。
一時期はAKB48を起用したCMで話題にもなった。
今回は、そんなアリさんマークの引越社で使用しているトラックの車種をまとめてみたので参考にして欲しい。

アリさんマークの引越社のトラックの車種

アリさんマークの引越社で使用しているトラックの車種一覧


 アリさんマークの引越社で使用しているトラックの車種はどのようなものがあるだろうか。
以下に、私が確認できた車種を紹介する。

【アリさんマークの引越社のトラック一覧】
  • 三菱ふそう・キャンター
  • 三菱ふそう・ファイター
  • いすゞ・エルフ
  • トヨタ・トヨエース

 あまり、多くのトラックを確認することが出来なかった。
もちろん、この他にも使用しているトラックはありそうだ。
では、実際にアリさんマークの引越社のトラックの画像を見てみよう。



アリさんマークの引越社のトラックの画像


アリさんマークの引越社のキャンター
三菱ふそう・キャンター
アリさんマークの引越社のファイター(中期)
三菱ふそう・ファイター(中期)
アリさんマークの引越社のファイター(後期)
三菱ふそう・ファイター(後期)

アリさんマークの引越社のエルフ
いすゞ・エルフ
アリさんマークの引越社のトヨエース
トヨタ・トヨエース

アリさんマークの引越社のCM

 2011年にAKB48を起用した時のCMを紹介する。
ちなみに、個人的には赤井英和のイメージが強い...



おわりに


~参考になったら、みんなにも教えよう~
このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)